ゴールドカードどれ選ぶ?30代ならコレがおすすめ

追伸:僕は高校生のとき、バドミントン部に所属していました。バドミントンってなんだか楽そうなスポーツに見えませんか?でもあれ、すっごくハードなんですよ。10分動けば汗ダクダク、Tシャツが何枚あっても足りませんでしたから(笑)で、そのバドミントン部にいたときの話なんですけど、サーキットトレーニングやってましたよ。腕立て伏せ10回   ↓ 腹筋10回   ↓スクワット10回   ↓ 背筋10回これを1セットにして毎日10セットとかやってました。だから当時の僕の体型は痩せていて、ダイエットとは無縁でした。しかし、大学生になってから運動の機会が減り、少しずつ太ってきました(汗)大学卒業する頃には入学時に比べて10キロは太ったと思います。自分でもビックリしましたね。僕は痩せ体質で、一生太ることは無いとか勝手に思い込んでいたら、太りました(笑)今も家庭教師の活動が中心なので、運動の機会が少ないです。移動は全て車なんです。だから僕も、ダイエットのサーキットトレーニングやらないといけないですね(汗)追伸2:ダイエット話は雑談だと思って聞き流してください(笑)さて、少し真面目な話をしますが、お子さんが社会を苦手としていて、まだ自分なりの学習法を持っていないとしたら、今日紹介したサーキットトレーニングを必ず実践して下さいね。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~最初はつらいかもしれません。でもこのまま苦手を放置しておくわけにはいきませんよね。現実と向き合って欲しいです。そして、少しでも子供がやる気になったとか、社会のテストが10点上がったとか、そういう変化があれば、僕に知らせて下さい。そういう報告が1つでも多く聞けると僕も嬉しいですし、メール配信のモチベーションも上がりますから。メルマガの感想とかも待ってますよ。このメールにそのまま返信して頂ければ、僕に直接届きますので。追伸3:とはいいつつも、残念ながら全てのメッセージに返事はできません。(本当に申し訳ないです。)本当なら1通1通に返事を書きたいのですが、それは物理的に無理ですのでご容赦下さい。返事を書くにはどうしても時間がかかってしまいます。ちなみにこの長いメール、あなたは読むのに何分かかりましたか?10分~20分くらいでしょうか。僕はこのメール書くのに2時間かけています。本当ですよ。ですから、これ以上メールには時間がかけれないというのが現状です。でも頂いたメールは全て読ませてもらってますし、あなたの声が聞けると嬉しいので、遠慮せずに何でも送って下さいね。そして、もしかしたら、あなたから頂いたメッセージをこのメールの中で紹介するかもしれません。ですから、引用してほしくない場合は、メールの件名に「引用不可」と書いて送って下さい。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~それが書いてない場合は、引用してもいいと判断させて頂きますので、よろしくお願いします。さんからのメール、楽しみにしてますね。